MMDAgentをAgentに育てるブログ

MMDAgentを中心にプログラミング関係を書いていきます。

【アップ】MMDAgentWebDicMaker公開

お久しぶりです。熱伝導です。

以前練習で作ったEasyMMDAgentDicWriterですが、兼ねてからなぜこの程度のものでPython導入させなきゃいけないんだろとか我ながら思っていたのでjsで作り直し、サイト上でちょこちょこっと変換できるようにしました。

ファイルに直接書き出すわけではないのですが、LineTracerからコピーして貼り付けるだけなのでプログラミング慣れてない人にはこちらの方が楽だと思います。

 

以下ページになります。

MMDAgentWebDicMaker

f:id:yuta-sub:20171024192156p:plain

 

【追伸】

1年ぶりでぐらいですか・・・ずいぶんほっといたなぁ

MMDAgent本体の方は、地味にバージョン上がってたり、jado版でプラグインが動かせなかったり、やっとこできたluaでのシナリオ管理フレームワークのプロトタイプが本当にこれいるか?と疑心暗鬼になったりで完全に投げ出してました。

私生活的にも転職したりと転機だったので、これを気に復活したいな・・・。

とりあえずモチベ下がらないように小さめのプラグインから作っていこうかなと考えてます。